げん玉で学生がお小遣いを稼いでみた

げん玉を使っている学生の日記です。

げん玉でお仕事をして稼ごう!!

今日はげん玉でお仕事をして稼ぐ方法について紹介していこうと思います。

 

げん玉でお仕事をする際にはモリジョブというものを使用する必要があります。

 

記事作成をしたりデータ入力をすることでポイントを稼ぐことができます。

 

 記事作成というのはその名の通りネット上にある記事を書くことです。

 

依頼主よりお題が出るので、それに沿ったテーマの記事を作成します。

 

美容や健康などのテーマなら化粧水や健康食品などについて書いていきます。

 

地道な作業ですが、貰えるポイントはとても多いです。

 

げん玉の中ではかなり大きい労力を費やすこととなります。

 

とても大変です。

 

しかし実際のお仕事もこれぐらい大変なので、げん玉で稼ぐ際も、お仕事と思って頑張りましょう。

 

モリジョブはやればやるだけポイントを貰えます。

 

とにかくやり続ければ1か月10万円も夢ではありません。

 

僕は学校に通っているので、記事作成をする時間は限られます。

 

主婦の方などは、時間があるので、空いた時間に記事作成をしてみてはいかがでしょうか。

 

げん玉はお小遣いサイトですが、副業としての利用も可能です。

 

頑張ることで大金を獲得することもできます。

 

空いた時間にやるのもアリですが、本気でやってみるのもいいでしょう。